ふるさとまつり協賛事業「サポートセンターPRコーナー」

開催結果

 平成30年10月21日(日曜日)、第34回愛川町ふるさとまつりの協賛事業として、「サポセンPRコーナー」を開催しました。

 今年で6回目となりました人気企画の「登録団体紹介写真展」をはじめ、サポートセンター室内及び屋外テントにて登録団体の活動に触れながら各団体が工夫をこらした企画が楽しめる「体験コーナー」を多くの方々に参加いただきました。

 秋晴れの中、多くのご家族が来所され、親子だけでなく、祖父母とお孫さんとで作品づくりを楽しんだり、展示の説明を聞いたりしながら、様々なことに挑戦されていました。楽しいひと時を過ごすことができたのではないでしょうか。

 今年も大盛況に開催することができました。ご協力いただいた団体の皆様、誠にありがとうございました。

サポセンPRコーナーの画像です

サポセンPRコーナーの画像です

第34回愛川町ふるさとまつり「サポセンPRコーナー」(PDF:753.5KB)

第33回愛川町ふるさとまつり「サポセンPRコーナー」(PDF:847.2KB)

第32回愛川町ふるさとまつり「サポセンPRコーナー」(PDF:986.9KB)

第31回愛川町ふるさとまつり「サポセンPRコーナー」(PDF:1,008.6KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。