愛川町


若者たちの音楽祭3【12月17日開催!!】

とき
2017年12月17日

(日曜日)正午から18:15まで(開場11:30)




ところ


文化会館ホール


内容

 わ2開催チラシ・ポスターー決定

出演メンバー紹介

BEAT POPS

 11月5日(日 )音楽祭に出演されるBEAT POPSさんのライブに行ってきました。ノンストップで13曲!レベルの高い演奏とパワフルな歌声にシビレました。音楽祭本番も盛り上げてくれること間違いないですね。

藍色ノジラフ

 10月12(木曜日)、若者たちの音楽祭3に出演する「藍色ノジラフ」さんのライブを見て来ました。ドラムス伊従さんのステッィクさばきかっこよかったです。ラストに演奏した「夏であること」は心にしみましたね。本番まであと2か月!さらにレベルアップした演奏を期待しています。

第2回実行委員会開催

 10月19日(木曜日)第2回目の実行委員会を開催し、演奏順や当日の役割分担、フィナーレ曲などを決めました。ポスターの原案も決まり、10月末までには、最終案を決定する予定です。 これから寒くなりますが、体調管理に気を付け、みんなが笑顔でワクワクするような音楽祭にしましょう!

第1回実行委員会

中央座席  委員長:澁谷さん                                左座席    副委員長:高梨さん
右座席   副委員長:竹田さん

若者たちの音楽祭3 出演者ついに決定!!

平成29年12月17日(日曜日)に開催する若者たちの音楽祭に出演するグループが決定しました。今回は、応募されたグループの中から書類審査と音源審査を実施し、選考を通過したグループです。

ノーマル枠

  1. ROCK E JOKER
  2. ザ・マコサイーズ
  3. Be' LiLium.
  4. てふ×2
  5. PaRaBoLatory
  6. DYNAMITE
  7. 藍色ノジラフ
  8. nobilmente aikawa
  9. 奏でる系女子
  10. しらす。
  11. Undecided

※ノーマル枠 高校生から30代までのメンバーで構成

スペシャル枠

  1. imo
  2. BEAT POPS
  3. 陽だまり
  4. オールウェイズ

※スペシャル枠 歳を重ねてもかっこいい「おじさん・おばさん」たち

ボランティアスタッフ募集!!

 当日の受付係やドア係、その他音楽祭の運営に携わっていただけるボランティアの方を募集しています!!興味がある方はスポーツ・文化振興課まで!!

ツイッターをフォローしてください!

 募集情報などの最新情報は、事務局主任がワカオト3公式ツイッターで更新しておりますので、コチラを是非フォローしてください!!


申込
申込不要




若者たちの音楽祭3公式ツイッター


トップページへ戻る


Copyright 2015 Aikawa Town
All Rights Rserved.